こんばんわ~乙女のトキメキ



今日は 荷物持ちが2人居るので、
買う気満々でスーパーへ。
でも、リニューアル前だからか
めっちゃ品薄笑い泣き


ここのスーパーで 必ずチェックするのは
「アラ」
鮪にしても鮭にしても、
日によっては 身が残り放題の時があるうずまき
こういう処理は、主人が上手い。
我が家は助かるけど、鮮魚売場さん。
損してるかもですよゲラゲラ





いつもの朝ですコーヒー




お昼は「寄せ集め御膳」お茶





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シュー皮派ニコ


今日のおやつは、レカミエ。
「特撰シュー(ホイップ&カスター)」
これより、シンプルなのが好きスター
今日は、これしか無かった。






紫陽花、ゆっくり成長中キラキラピンク音符






今日の歩数は3054歩ランニングダッシュ
明日は、家に居ようと思ってます。

老体、あんまり鞭打ったら壊れるほっこりハート




どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒