こんばんわ~乙女のトキメキ




一応、菌の姿は消えたので。

自分を甘やかしてた日々を取り戻そう。

フラッと出掛けて、帰りはヘロヘロゲラゲラ


行ったら帰らなアカンぐすん







いつもの朝ですコーヒー



お弁当買うつもりが、食べたいの無くて。

ツタンカーメン豆で「炒飯」ヒヨコ






おやつコーヒー

「宇治抹茶のシュークリーム」

(215kcal)




あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前回までは真面目?に書いてます。
今回は、ふざけさせて下さいスター
パッと閃いたのが
「やす~い」「うれし~い」
保科有里さん爆笑
CMの彼女を見てるとクスッ。


🔹️画像はお借りしました。




私、態度はデカイが 気はコマイスター
肝っ玉が座るストレッチ、
あれば頑張るのになあほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒