おはよございます~乙女のトキメキ



ますます、涙もろくなりまして。
6回裏野球に、大山さんのタイムリーで
ウルウル汗
走る姿を見て、またもやウルウル汗
お2人さんの視線「めでたい やっちゃ」


ゾウさんと言うか、カバさんと言うかを
可愛く?した感じ。
なんとなく良いんだなあ、大山さん照れ
(試合は負けはった🤣)






晩酌です生ビール

「ツタンカーメンのエンドウ豆」

ツタンカーメンのお墓で発見されたとか。

「鯛の刺身」



「とびあら唐揚げ」 
「ステーキ」ステーキ





サーティワン

「抹茶きなこ ‐とろ~り黒蜜‐」

サーティワンが無くなったので、

買いに行かねばキラキラピンク音符





土曜日、静かな朝です。

主人も息子も寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

私は、ポケーっとしてます爆笑


でも、それなりに やることはある。
心楽しい一日になりますようにほっこりハート



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒