こんばんわ~乙女のトキメキ



片付け物を してました。
が、友人の目を盗んでウシシランチ探しうずまき
こういうことだけは 小まめにやる私。


お洒落な、イタリアンレストラン発見スター
でもなあ
情けないけど、気後れしてしまう。
これ、現役時代には無かったこと。
お化粧の仕方も、忘れた気がする笑い泣き

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





朝は、昨日の昼の「笹がれい」おにぎり

(息子は 知らない😁)



お昼は「とんかつ定食」お茶







ぼんち「ほりほり焼」
ほりほりとは、
「噛んで たやすく粉になるさま」だって。
4パック入り(1パック85kcal)





ケーキを買いには行かなかったけど、

パインアメシャーベットを噛ってました。

どこか、気が抜けてますニコニコ




木の芽、めっちゃ元気ピンク音符






ふと見たら、食い入るように
テレビを見てる友人うーんはてなマーク
30年もののウイスキー「響」リキュール
65万円の買取価格が付いたらしい。


スナックを やってた友人。
「響」は、ご主人が飲んじゃったって。
「山崎」の空き瓶も値段が付くとかで、
悔しがる悔しがる爆笑


我が家も、お宝が眠ってないかいなほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒