おはよございます~乙女のトキメキ



カラッと晴れて、いいお天気晴れ
外を眺めてると爽やかだけど、
振り返ると 家の中は散らかり放題。
断捨離だ!! 終活だ!! も楽じゃないニコニコ


片付けてる間、念のために腰ベルト。
長時間 付けてたので痒いぐすん
「なんかしたら、なんぞ言うなあ」
友人が呆れ顔で言う。
手伝ってるのか 邪魔してるのかの友人。
お互いに、手より口が動いてるうずまき

夕方、久しぶりに虹虹を見ました。
綺麗な輪っかだったのに、
やはり私は写真下手。
でも、良いこと あるかなあ爆笑







晩酌です生ビール

「まぐろ刺身」「かれい煮付け」




今季 最後かなの「筍煮物」

友人はお蕎麦が好きなので「天ぷら蕎麦」





紫陽花の季節が来ますねぽってりフラワー



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


病は気から

加齢には逆らえないけど、

心は年を取らないふんわり風船ハート




本日は、抗生物質最終日。
さすがに胃がしんどそうですスター
明日からは お2さんも休みなので、
ランチのお店でも探そうかなほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒