こんばんわ~乙女のトキメキ



朝、10時過ぎから すごい強風うずまき
バス待ちの間にコメントを書こうとして、
何度も誤送信笑い泣き(←無謀😞)
迷惑掛けたブロ友さん、ごめんなさい🙏


やっとこせ、家に帰り着きました。
部屋の中まで 風の唸り声が聞こえてます。

いつもの朝ですコーヒー
「玉ねぎスープ」作ってみたキラキラ(普通🤭)



お昼は「寄せ集め御膳」お茶





北海道物産展やってました。
氷下魚が無いかと 覗いたけどアウトぐすん

北海道限定

「オホーツクの塩ポテト」3袋入り

(1袋79kcal)



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東日本大震災で、
予定してて 行けなかった
東北地方でしょうかランニングキラキラ
プランも練ってましたし。
でも、もはや体力に自信ありませんニコニコ




いつもの病院の看護師さんが、

先生からの伝言。

「脊柱管狭窄症の話ばかりしてたけど、

糖尿の数値 悪くなってるよ」笑い



そうですね、甘いもの食べ過ぎうずまき

でもなあ、あっちもこっちも言われても。

とか考えれるのは、

膀胱炎が治まった余裕かなほっこりハート




どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒