おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜は 慌てました。
いつもの旅サイトをウロウロしてた。
" ここ行こうかな、でも一度行ったしな "
迷ってたら、延長戦になってた野球の
点が入りそう野球気づき


スマホ見て テレビ見て しててポチっ !! 
予約ボタンを押しとるびっくり笑い
いつも予約するサイトなので、
いちいち情報を入れなくて良い。


でも、他にも見たい宿があるしスター
キャンセルは信用無くすかもだけど、
ソッとキャンセル。
キャンセルしたら、また後悔したゲラゲラ
最近は、優柔不断になってます。





晩酌です生ビール
「小芋と蕗の煮物」



「トビウオの開き」



「コロコロステーキ」



息子用に「焼そば」





息子、スーパーに寄って買って来たキラキラピンク音符
オランジェ
「シャインマスカットモンブラン」





今日も曇ってるけど 買物に行きます。
15分、歩かなきゃだしほっこりハート



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒