こんばんわ~乙女のトキメキ



今日みたいな お天気、嫌いやわ。
降るなら降る、晴れるなら晴れる。
はっきりして下さーい気づき
ブツブツ言ってたら、少しの間 晴れたゲラゲラ



ひとりの時は、モーニングショーを
見たらテレビを消しますうずまき
今朝は水原一平さんだったけど、
同じ話題を 各局が取り上げる。
コメンテーターさんが あーだこーだくちびるキラキラ
もう、いいやニコニコ





いつもの朝ですコーヒー



お昼は、味噌ラーメンラーメン

薬を飲まなきゃなので 食べるって感じ。






おやつは、別腹ウシシ

サーティワン「ラムレーズン」

千鳥屋宗家「宮の楓」(抹茶餡最中)


食欲は無いけど、甘いものは食べれるピンク音符




頂き物の、淡路島産「玉ねぎスープ」

" たまちゃん " ちょっと可愛いスター





ゴソゴソ片付けてたら、
裏のおばちゃん「21日に退院するわ」
21日が大安だからですって神社

元気なのは良いけど、
暦で退院日を決めれるのかいな爆笑


今夜は「おっ!サンテレビ」が野球中継野球
本日の私の、ささやかな楽しみほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒