おはよございます~乙女のトキメキ



今日は、整形外科へ 病院
お医者様通いって、続く時は続く。
でも、今日は昨日とは違って気楽です。


昨日、トイレ通いをしてる私に
主人が掛けた 慰め?の言葉スター
「トイレに行かなと、思える内は
ええねん」
「それが分からんようになったら、
それこそ困ったもんやぞ」(意味不明😂)


主人は、軽いけど ストレス性下痢笑い
夫婦で 便所の神様にお世話になり中爆笑

「マグロとタコの刺身」
「フキとナスの煮物」



「焼き肉」

「ガーリックライス」





おやつのロピアコーヒー
「プチ 北海道メロンパフェ」
(130kcal)



暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


瀬戸内気候に感謝ニコニコ



書けば書くほど 愚痴になる。
身体も気持ちも 立て直さなければほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒