こんばんわ~乙女のトキメキ



久しぶりの産婦人科 病院
もう、ご縁は無いと思ってましたが爆笑
膀胱炎かな?と思ったら 産婦人科。
(従姉の一押し🤭)
大きなお腹の、若い人が行き交う。
いつもの病院と雰囲気が違います飛び出すハート

朝は、食欲なしコーヒー



お昼は、取りあえずラーメンラーメン

" 食べて薬を飲まなくちゃ " の一心。



おやつはロピア

「プチ北海道メロンパフェ」

(130kcal)





わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わんちゃん、賢くて可愛いですよね。
今、近所の この子が気になってます。
いつもなら、人が近付くとワンワン
走り回ったのにうずまき
最近は、こんな感じ。
元気が無いと、妙に気になります 笑ううさぎ笑い






今はまだ、1回お薬を飲んだだけ。
(抗生物質薬
でも、安心したのか昼寝しましたニコニコ
私の症状なんて、人様から見たら
きっと大したことじゃない。

もっと逞しくならねばですねほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒