こんばんわ~乙女のトキメキ



どうしてもやらなきゃの事がありました。
町内会協賛の 行事当番キラキラ
独り暮らしの方々に、
母の日はカーネーションをお持ちしてます。
何年目に なるかなあニコ
何度も書いてますが、高齢独り暮らしが
多い地域。


一輪のカーネーションと お菓子花束
ささやかだけど、喜んで下さいます。
今年は 裏のおばちゃんがリーダーでした。
リーダー代理、やりまんがな ニコニコ







私の朝コーヒー



私の昼お茶



食欲イマイチ(こんなに可愛くはない🤭)

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





病院は休診日なので、

息子が薬局で買って来てくれました。

(効果のほどは、まだ分かりません)

毎日お風呂は入るので、

不潔にした覚えはない。

それにしても漢方の粉薬、

飲みにくいねえ😂




お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


元気な笑顔気づき



今回、一番思い当たるのは睡眠不足。
知らず知らず、疲れが溜まってたうずまき
身体からの赤信号だと思って、
心して過ごそうと思います。

早くコメント欄を開けれれば良いなほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より元気🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

Pちゃん、ありがと❣️