おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜は早くから寝てしまい、
今朝は遅くまで寝てましたzzzぐぅぐぅ
身体の 抵抗力や免疫力が落ちてます。
膀胱炎っぽい感じで トイレとお友達うずまき


従姉が膀胱炎をよく起こすので、
とにかく水分を取ることだと聞いてた。
麦茶飲んではトイレ、疲れるがなゲラゲラ
おかげさまで、膀胱炎は治まった感じ。
疲れは残ってるかもニコニコ




ビールも水分だと飲んだけど、
ちょっと違うようなバイバイキラキラ

晩酌、主人が適当に作ってました生ビール
「まぐろ刺身」「枝豆玉子豆腐」



「餃子」



「かき揚げ」


皆様んちには伺います。
コメント、書けなかったらごめんなさい。
楽しい日曜日をお過ごし下さいねほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒