こんばんわ~乙女のトキメキ



元気な 入院患者さん。
すっかり 病院に馴染んでるから、
" 帰りたくないやろ " と冷やかしたウインク
「帰りたい」
涙目で言われて 慌てましたうずまき

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



今日は 睡眠不足が祟って、

我ながら元気が足りない笑い泣き

鋭いおばちゃんに 見破られまいと必死。

退屈な訳じゃないのに、

アクビが出そうになって困ったゲラゲラ





朝ご飯ですヒヨコ

冷やご飯が 残り過ぎてたので炒飯。



帰ってきて「寄せ集め御膳」

息子が、お腹を減らしてた ニコニコ

 




タスカータソルテ
「チョコレートケーキ」

帰りに寄って 買って来ましたチョコ





娘から、母の日の商品券が届いた札束
昔々、送ってくれたプレゼントに
けちを付けて以来 ずっと商品券。
「好きな物を買えばいいやん」←勝手に😱)


私が悪いんだけど、今となっては
少し寂しい 泣くうさぎ笑い
そう訴えたら「来年からは考える」


去年も、同じセリフを聞いたようなほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒