おはよございます~乙女のトキメキ



滅多に、テレビドラマは見ません。
いわゆる " ええもん " が辛い目に合う。
それを見ると、勝手にヒヤヒヤ。
恋愛ドラマは、恋が実るまでヒヤヒヤスター



なのに、昨夜は「Believe-君にかける橋-」
見てしまった笑い泣き
木村拓哉さん、上川隆也さん、
竹内涼真さん、一ノ瀬颯さん、斎藤工さん。
どなたが「ええもん」で
どなたが「わるもん」うーんはてなマーク



前回までの経緯も知らないのに、
やっぱりヒヤヒヤゲラゲラ
年と共に、肝っ玉が小さくなりました笑い

晩酌です生ビール
「めざし」「きゅうりもみ」



「カラスガレイの煮付け」



この海老、デカかったですキラキラ
「海老フライ&ヒレかつ」





"  パイの実  "

「昭和レトロのナウいプリン」プリン





普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


適当派ニコニコ



今朝は寒いです。
なんとなく、やる気の出ない朝ほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜


Private door 🚪🏠🌅 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒