おはよございます~乙女のトキメキ



診察券とかを入れた パスケース。
いつも入れてる バッグポケットに無い。
落としたんだなあと諦めて、
必要な物は 再発行申請しようと思ってた。
(金目の物は入れてませんバイバイキラキラ



そしたら昨日、役所から電話が掛かり
「警察の、内線◯◯◯に連絡して下さい」
どなたかが拾って届けて下さったらしい。
何で役所さんから電話?と聞くと、
「管轄だからじゃないですか」
不審過ぎて 新手の詐欺かと思いました爆笑



警察に電話すると、
「受理ナンバーは?」
役所さん、受理ナンバーなんて教えて
くれてない。(ますます不審😂)
でも必須とかで、改めて役所に電話スマホ
「ああ」で教えてくれましたしょんぼり笑い



「8月3日までに取りに来て下さい」
と言うことは、落としたのは5月3日。
ミスドを買った日だから、
サービスカウンター経由かしらうーんはてなマーク



警察署、電車乗って行かなきゃで遠い。
でも、長く使ってるパスケースポーチ
迎えに行かなきゃねニコニコ





晩酌です生ビール
「たこ酢」
すだちを頂いたので「すだちうどん」




「カツカレー」カレー





今日はアイス食べようかなピンク音符

DOUTOR

「フローズン カフェラテ」124kcal





電話対応も人それぞれ。
警察の人も、1回目に出た方は愛想なし。
2回目の方は とっても親切でした気づき

声だけで伝わるものがあるようなほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒