おはよございます~乙女のトキメキ



私は、昼間飲んだら 夜は飲みません。
主人と息子、2人で飲んでたスター
主人が 珍しく聞き役に回ってました。
自分が 愚痴りたい人なのに爆笑



名前を忘れた、我が家の多肉植物。
花が咲いてた拍手
何か、良いことあるかなあスター



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





昨夜は、お弁当で晩ごはんオーナメント

でも、やっぱ自分で作ろ。

「おふくろ弁当」(おふくろが怒る😂)



いわゆる「のり弁」





縁起を担いで買ってみた。

「大吉餅」160kcal





私には 時間だけはあります。
家事も食事も、のんびりマイペースで
やって行こううずまき

目覚めて、先ず思いましたほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅

       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒