こんばんわ~乙女のトキメキ



いつものように過ごしてます。
主人の飛び石連休、少し埋まったらしい。
今頃 言われてもねしょんぼりハッ

2人で過ごすと「なんべんも聞いた!!」
この言葉が増えるだけ。
同じ話を繰り返す、高齢者あるある爆笑




いつもの朝ですコーヒー



お昼は「寄せ集め御膳」お茶





あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喧嘩相手&杖 ウシシ



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



テレビのお供。

PREMIUM Ghana
ショコラホイップ〈カカオナッツ〉






飲まなきゃいけない薬が増えて、
" 銀のアリナミン " を飲むヒマが無い笑い泣き
毎食後30分以内って結構忙しいです。


テレビが「今からでも間に合う穴場」

1泊200万円超の部屋って気づき
夢は、寝て見まーすほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒