おはよございます~乙女のトキメキ



雨予報ですが、まだ降ってません。
お肉を切らしてるのをウッカリしてた。
息子、食事に文句は言わないうずまき
最近はお魚系ばかり、今更気付きました。
娘なら 黙ってないだろなニヤリ




晩酌です生ビール
「鯨の刺身」
「高野豆腐の卵とじ」ヒヨコ



「鯖塩焼き」

「鉄火巻・かっぱ巻き」日本国旗





大好きな「揚げたこ焼き」(ねぎポン)

今日のおやつキラキラ




欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野球中継(阪神戦)野球



佐川満男さんが84歳で亡くなられてた。
北新地に「アスク」だったかな?
お店を出されて、何度か伺いました。
御冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


お2人さんが起きだした。
雨雲接近中ですって傘
雨の日曜日、でも お肉買いに行こほっこりハート



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒