こんばんわ~乙女のトキメキ



地震 該当地域にお住まいで、
気になってたブロ友さん。
朝一番に、アイコンが見えましたスター
「大丈夫だよ」
言ってくれてる気がして ポロッ(泣き虫😂)




朝、お2人さんはパン食コーヒー

私は、そうめん弁当とお握りおにぎり



お昼は「お刺身定食」お茶





おやつ

「伊勢餅」262kcal(2個で)





やはり、花粉症の方が多いのでしょね
コミュバスの中は、クシャミの大合唱うずまき
それに驚いたのか、赤ちゃんが泣き出す。
運転手さんまで ヘックション気づき
賑やか 賑やか。
私は、何故か花粉症が治ってる爆笑



息子は、GWで10日間の休暇。
主人は、見事に飛び石。
予定立てるの、たーいへんほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒