こんばんわ~乙女のトキメキ



いつものように、モーニングショーの
気象予報士さんと数秒ストレッチ気づき
今は、淡々と天気予報を言うだけじゃない。
色んな方がおられて面白いニコニコ



飲み過ぎのお2人さん。
朝は、またもや雑炊ヒヨコ





Yahoo見てて、" そうなんだ "キラキラ
ミスドに付いてくる「紙」
広げて包み紙のように折ると、
ドーナツがすっぽりピンクドーナツ笑い
手も汚れないし、食べカスも落ちない。

「脱サラ料理家ふらおさん」拍手

🔹️画像はお借りしました。






お昼は、焼そばにんじん



おやつ
「冷やしみたらし団子・カップ」
(219kcal)
" 歯医者さん行かなきゃ " と思える固さ。
冷やすから 余計でしょうかニコ






☆本当の気持ち診断やってみた☆

 

 

 当たってるけど、少し寂しい爆笑

 



歯医者さんの予約を取りました歯
人気の歯医者さんでは ない。
知人達は「何で あそこ?」


先生や衛生士さんに、
ウソを感じないのです。
腕や設備は、ごくごく普通スター


単に、気が合うだけかもですがほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒