こんばんわ~乙女のトキメキ




血圧の薬を飲むのを忘れた。

朝食後、30分以内に1錠薬

今まで朝食後には、銀のアリナミン。

今日も、当たり前に それを飲んだ。



ビビリの私、飲み忘れたと思っただけで

しんどくなるイラッ

調べたら「気付いた時に飲んでも良い」

ホッとしたけど、

この辛気くさい性格 何とかならんか笑い泣き





昨夜、息子を待ちながら炊いた筍御飯。

二日酔いの朝は お味噌汁でしょってキラキラ



お昼は、友人と「柿の葉寿司」

はんぶんこ で丁度いいスター




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





おやつは「タスカータソルテ」

" 和栗のケーキ "

大好きです、小さいけどゲラゲラ




こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


絵本
好き嫌いの多い子供に お母さんが
「全部食べたら キントトが見えるよ」
お皿の底の 金魚の絵金魚
その ひとこまを覚えてますニコニコ




越して来た人が、
「町内会に入りません」
言われた 新しい班長さんが来られて、
「あんたなら どうする?」笑ううさぎ笑い


町内会費を支払わなくても、
ゴミ捨て場も使えるしなあ。
でも、払う人と払わない人が出来るのは
どうなんだろう。
とは、思いますがうずまき



あんなに晴れてたのに 曇って来ました。
今夜は雨予報。
一雨ごとの暖かさ、かなほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒