こんばんわ~乙女のトキメキ



病院は、ほんと時間が掛かる。
だけど今回は、思ったより結果が良く
やれやれで帰って来ましたニコニコ
主人、お酒を飲んでも良いそうです気づき
私は、気になってた 血圧のお薬を
飲み始めます薬


血圧、冬場に上がる人が多いそうで。
夏場、落ち着いてたら止めても良いとか。
飲み始めたら止めれないと思ってたので、
それを聞いて安心しましたニコ


いつもの糖尿数値。

糖尿病連携手帳。

体重700g増えたゲラゲラ





朝は、買って来てた「ツナサラダ巻き」



お昼は、丁度 来たコミュバスでスーパー。
丸亀製麺「釜揚げうどん」

主人「かけうどん」しか 食べない爆笑





ファミマ
「釜出しプリンのパフェ」プリン
(399kcal)



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




ご近所の「木瓜の花」

お花自慢の奥さんで、気軽にパチリカメラ飛び出すハート





私ね「絶対に、どこか悪い」
思い込んで 憂鬱な日々を過ごしてた笑い泣き

あまり、自分の身体を見詰めすぎるのも
良くないのかも知れません。

そして
自分は 年寄りだと思いすぎるのも、
心身に良くないのかなうずまき
年寄りに、間違いないんだけどねほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒