こんばんわ~乙女のトキメキ




今日の午前中は、ジトーッの雨降り傘

主人は遅番。

グズグズしてる私に、

「気持ちや 気持ち !!」

この人は、人を凹ることしか知らないしょんぼりハッ



雨の通勤を嫌いな主人。

出勤する頃には晴れたのが、

何となく癪に障る笑い泣き


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





いつもの朝ですが、

目玉焼き 焦がしたぐすん



お昼は「寄せ集め御膳」お茶





美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1日1本 飲んでる「Yakult1000」

私には 合うみたいですニコ





食べないつもりが食べちゃった。

「クリームたっぷり生どら焼」

(279kcal)



雨も上がったので、友人と散歩。

「お日様って有難いね、

生まれ変わったら お日様になろう」

どうやったら なれるのか知らんけど、

そういう他愛もない会話が楽しいニコニコ



入院手術を経て、友人は丸くなった。

それを言うと

「あんたは、良くも悪くも変わらんね」



誉めてる雰囲気じゃなかったし、
返事に困りましたとさほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒