おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜は、テレビ見て過ごしましたキラキラ
賭博の仕組みとか、金額の大きさとか。
私みたいな、そこら辺のオバハンには
想像の及ばない世界ガーン笑い

大谷選手が 今まで通りの笑顔で、
ホームランを打ってくれますようにスター
晩酌です 生ビール

「酢牡蠣」



「ほたるいか 酢味噌がけ」



「うなぎ 蒲焼き」



" 桜ご飯の素 " を使いました桜

「桜ご飯」「空豆」





野菜サクッチ
「れんこんチップス」150kcal

テレビ見ながらポリポリニコニコ





雨の中、お2人さんは出勤。

井戸端会議は雨天順延爆笑

今日は、プラザに行く日です。

私、せっかちな面がありまして。
それは 何より自分がしんどい。
" ゆっくり "を 自分に言い聞かす朝ほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒