こんばんわ~乙女のトキメキ




「太平の湯」の無料券、昨日まででした。

ちょっと悔しい。

でも、今日の目的地は 明石ニコニコ




朝御飯です。

最近、アジばっかウシシ




明石 「魚の棚商店街」(うおんたな)

最近は魚屋さんより、飲食店が目立つ。

今日は時間的に 空いてましたスター




外食嫌いと一緒だったので、

三杉屋の「わっぱ弁当」買って帰った。

量が丁度良くて 好きですキラキラ





本日の目的の " くるみや "

1年ぶりの「苺スワンシュークリーム」




「たぬきケーキ」のお雛様雛人形ピンク音符



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





なんにもしなかった一日うずまき

ずいぶん歩いたと思ったけど5000歩。

「藤江屋分大」の " 苺大福 "とか、

甘いものばかり買って来ました。

食べたかったら歩きなさい!!ですねウインク



歩きなさいと言えば、

ヒールで颯爽と歩いてるお嬢さんハイヒール

コツコツという音、懐かし羨ましい。

私が履いたら 確実に転ぶゲラゲラ




マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポテトサラダ笑ううさぎ笑い



特に何をしたわけでもなく、
比較的 見慣れた街をブラブラうずまき
「餃子の王将」の餃子も買ったし、
今夜もゆっくり過ごしますほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private  door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

画像、わざとボカしてる?😥