おはよございます~乙女のトキメキ



緊急の回覧を持って来られたので、
回さなきゃとソロリソロリ歩いてた。
呼ぶ声がしたけど、後でいいやバイバイキラキラ


帰りを待ってた 裏のおばちゃん。
茄子を山盛りくれて「炊いて」気づき
目が笑ってたので断れましたがニコニコ



晩酌です生ビール

「揚げ出し茄子」



「ステーキ」

息子が戻ると、お肉系が増えるステーキ



「ふき煮」「茎わかめ佃煮」



「豚肉はりはり風」





ポッポナッツ
「おつまめ家族」100円菓子ニコ





イカナゴのシンコ漁スター
大阪湾は禁漁が決まり、
播磨灘は3月9日解禁だそうです。

さっきまで「今年は なんぼやろ」
この地域独特かな、毎年親類縁者さんに
くぎ煮を炊いて送っておられるうずまき

うちは、ちびっとだけ炊こう。
買える値段ならだけどほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private  door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

チャームにハンサムって🤣