こんばんわ~乙女のトキメキ




私の腰、好きなことをしてたら痛くない。

昨日も シャンシャン歩けた気づき

毎日 飲み歩けってことかなあ。

そんなに お小遣いが続きません爆笑




いつもの朝ですコーヒー



お昼「寄せ集め御膳」お茶





お菓子なのに、コロッケだと思って

冷蔵庫に入れてはったゲラゲラ

" 串かつだるま " コラボ「コロッケのまんま」




今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


身近で気になるのは、電車の人身事故。
毎日のように " 線路内立ち入り "キラキラ
主人の目撃談を聞いてるので、
小さな駅にも抑止の配慮が欲しいですスター




息子も、早々と戻りました。
何があるやら分からないから、
早目に移動するクセが付いたうずまき


そして、ご近所さんが増えました。

昔、ママレモン。
今、キュキュットピンク音符
挨拶に来られたのは 若いお兄さん。
住民が 減る一方でしたので嬉しいほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private  door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒