おはよございます~乙女のトキメキ



昨日の昼間、知り合いの老夫婦の
会話を聞いてて 微笑ましかった。
ところどころしか聞こえないけど、
「あんた、聞こえてなーる?」
この言葉だけは、しっかり聞こえた爆笑


夜、主人と会話してて
" この雰囲気、どこかで感じたぞ "
お互いに、少し耳が怪しい?
「あんた、聞こえてなーる?」
言い合う日も近いニコニコ




晩酌です生ビール

「鯛 薄造り」



「餃子」



「土佐にぎり天 しょうが」



飲んだ後はラーメンだったけど、

今はお粥さんキラキラ


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





チョコどら「こねこのあしあと」

餡の方が良いようなスター




さっき起きたとこ。
頭ん中も祝日日本国旗
よく寝たので 爽やかですほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒