こんばんわ~乙女のトキメキ



行こうとしたけど耐震工事中だった、
「須磨観光ハウス」
19日に 全焼したとのこと。
亡くなられた方もおられるらしい。
記事を読んで唖然笑い

いつもの朝ですコーヒー

マザーバスケット「マローナ」栗



お昼は「寄せ集め御膳」お茶





奈良「うめとおはぎ」(お花のおはぎ)

保存料・合成着色料無添加。

てんさい糖使用。

美味しいけど、ほんの一口爆笑





昨日の疲れが残ってたのか、お天気か。
行動力なしバイバイキラキラ


自動引き落としにしてたau料金スマホ
高いんじゃないかと、さっき気付いた。
今夜は、料金を見直しますうずまき


節約元年(まだ言ってる😁)
削れる所は 削らなきゃねほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private  door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒