こんばんわ~乙女のトキメキ



ふらり、出かけました。
大股歩きでうずまき
「お出かけ? こけなや」
痛いとこ、突くねえ爆笑

少し歩いて、帽子を被ってないことに
気付いた。
それからは、歩幅よりも白髪が気になる。
誰も見てないのに 目笑い


朝ご飯は「牡蠣雑炊」

このお鍋、思い出あるのに欠けちゃったぐすん



お昼は「天ぷらうどん」

買って来た「お寿司盛り合わせ」お茶





自然と足が向きました。
地元の「PATISSERIE KuRI」
チョコロールは今だけキラキラピンク音符





さっき地震があった。
震源地じゃないのに 我が家も揺れる汗うさぎ笑い

「大丈夫か?家」
電話は、家の心配かいなしょんぼりハッ
「お前は、電話に でてるやないか」
日本酒のチョコレート、
買って来たけど 私が食べるっチョコ


バレンタインを一緒に楽しんだ義弟。
お空の上でチョコ食べながら、
ブランデー飲んでるよねスター
今を楽しむより、昔を懐かしむように
なりましたスター

ま、想い出だけは いっぱい。
それで良いのかなほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座います音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒