こんばんわ~乙女のトキメキ



今日は作業してたので 誰とも喋ってない。
言葉を 忘れそうニコニコ
それにしても、数字が おかしい。
迂闊なことは言えないけど、
去年から感じてたんだよね うずまき


気分転換は、ネットで温泉探し。
夕食に中華料理を選べる宿 希望スター
温泉で中華料理、なかなか無いゲラゲラ



朝ご飯ですお茶



お昼ご飯お茶

「喜多方ラーメン」(チルド)

「ミニ牛丼」

食べなきゃと思って作るけど、

ソッと残して冷蔵庫ウシシ


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





甘いものは別腹。

モンテール「宇治抹茶しゅうくりぃむ」

シュークリームは大好きですキラキラピンク音符





息子がバレンタインだと頂いて来ました。

義理チョコでも嬉しい拍手

ホワイトデー担当は 私だけどイラッ


Bonoir

「京かざりショコラ」チョコ





3月いっぱいで、" 今度こそ "定年の人。

何人かおられます。

他のみんなと 同じように仕事出来ない。

でも、辞めたくないバイバイキラキラ


会社も人手不足なので、

背に腹は代えられなくて延長する。

こんな時に、数字がどうのこうの
言い出したら 火の粉を浴びる人がいる笑い

知らん顔しなきゃなのかと思うと、
ちょっと気が重かった今日一日ほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒