こんばんわ~乙女のトキメキ



やはりと言うか、ここの丸亀製麺。
上戸彩さんのCMされてる「鴨ねぎうどん」
メニューに ありませんでしたバイバイキラキラ
「肉がさね玉子あんかけうどん」は あった。
裏のおばちゃん「鴨ねぎうどん」希望スター


残念そうにしてるから、
「遠い方の、大きな丸亀製麺に行く!!」
言うかな?と 思ったけど言わなかったスター


だけど、人の力を借りないと
何処にも行けない 外食もままならない。
その情けなさは分かる気がするので、
多少のワガママは聞くつもりでしたニコニコ




おばちゃんは「釜揚げうどん」

「蓮根の天ぷら」のみ。

拗ねてる証拠、不要な わさび取ってるゲラゲラ



私は「玉子あんかけうどん」

「蓮根とイカの天ぷら」ヒヨコ


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





おやつです。
ロピア「プチホワイトモカ」






おばちゃん「サラ ちゃうけど」

ブローチ下さいましたうーんビックリマーク

なんか、気になるプレゼントプレゼント





少し前から、いいね👍️が出来ません。

私の スマホかしら。

これ、アップ出来ますようにほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒