こんばんわ~乙女のトキメキ



何度も知らない番号から電話が掛かるスマホ
調べてみても分からない。
思い切って出てみたら
「*けのこのさと」と、名乗りはった。
でも、携帯からなんですよねうーんはてなマーク

「○○さんでは ございませんか」
" 違います "で切ったけど。
ややこしい電話に慣れてしまって、
まず疑ってしまう現状、困ったものですスター



朝は " リトルマーメイド "の デニッシュバー。

「ザクザクシュガー」「おさつ」



お昼は「寄せ集め御膳」お茶





出雲から来た「たぬきケーキ」

お耳が取れてて、探したけど無いゲラゲラ



体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子供の頃から「茶粥」




「ダウンタウン」さん。

私は、浜田さんが好きなんですピンク音符

【 格付けチェック 】で作ってはった、

浜田チャーハン。

" ラードで炒めて、紹興酒を入れる "

とっても 興味があります爆笑

松本さんの活動一時休止は、
よく分かんないので語れませんうずまき



家でノンビリしてると、時間の経つのを
早く感じる。
もう晩御飯を作る時間オーナメント
鶏肉買いすぎたので、何とかせねばほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒