こんばんわ~乙女のトキメキ



今日は、テレビとお友達。
明日は、私も "仕事始め" 出社(変なの😮)
息子も、早々と戻りましたうずまき
私達には日常が戻るけど、
戻りたくても戻れない方々を思うと複雑スター



お正月やしと、食生活バラバラ。
朝は「磯辺焼き」と「栗ぜんざい」餅
栗ぜんざいに 黒豆入れたった爆笑




息子が 思ってたより早く戻ったので、
残ってた おせちと雑煮で昼ごはんお茶





息子のお土産のひとつスター
あちこちの神社さんや温泉に行ったって。



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



これも買って来たけど、食べたことが

あるようなうーんはてなマーク

クリーム多めの

「シュークリームカスタード&ホイップ」






我ながら困るのは、親指はともかく
よく使う 人差し指が痛いショックハッ

私は、コメント誤送信の常習犯。
それは、中指が当たるから。
ならばと、中指で入力しようと練習中うずまき

「他にやること あるでしょ」の、
冷たい目も気にならなくなって来たぞ。

今年も、図太く逞しく(ほどほどにねほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒