おはよございます~乙女のトキメキ



奥歯に物が挟まった会話、しんどい笑い泣き
昨夜、一人の時に義姉から電話が入った。
ちょっとしたことなんだけど、
主人から色々聞いたばかりの話スター

何を どう答えて良いやら分かんない。
私は義姉が嫌いじゃないけど、
主人は嫌う。
不用意な事は言えないし 疲れるがなぐすん



疲れてようが、晩酌はします生ビール

「本マグロのすき身」

(面倒だけど、お得ウシシ

「鶏肉唐揚げ」



「寄せ小鍋」餅キラキラ

「肉じゃが」





冷凍庫で忘れてたケーキスター

冷凍だしと 買いだめた事すら忘れてたゲラゲラ



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



義姉と話してて思ったこと。

どこか、こちらを窺ってる気配キョロキョロ気づき
そんな時は、義姉に限らず
「それは 違うやろ」と思っても言わない。


昔は結構尖ってて、良かれと思えば
思った事は言ったニコ
今の私、自分が矢面に立とうとはしない。
丸くなったと言うより ずるくなったうずまき
そんな自分、あまり好きじゃないけど。


とかなんとか、私が考えても仕方ない。
直売所に野菜を買いに行こっとほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

曲が好きなんです。
回し者では、ございません🤣