こんばんわ~乙女のトキメキ



前回は、パン屋さんのお兄さん。
今回は、ホテルのフロントのお嬢さん。
チェックアウトしたら「飴、どうぞ」うずまきキャンディ
美味しそうな飴だったので、
"主人の分も いい?"
素晴らしい笑顔で「もちろんです」スター


言い方もあるかと思いますが、
この言葉 好きですニコニコ
見送って頂いて、ほんわか帰って来ました。




朝食バイキング晴れ
朝カレーを少しだけ。
干物、外国のお嬢さんが焼いて下さったキラキラ



主人らしい、チョイスメロンパンコーヒー




過去に、経営破綻した事もあるホテル。
リニューアルして頑張ってるうずまき
垢抜けないけど、それがまた気楽だったり。


お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



酔っ払ってますゲラゲラ




気分転換も出来たし、

明日からは今年の締めくくり笑い


よく飲んだのに元気な自分が嬉しいほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒