こんばんわ~乙女のトキメキ



ポイント活用を教えて下さってるブログ。
よく伺ってるのに、私は行動力不足。
nan*coのマイルしか活用して無いかも。
いきなりポイントに目覚めて、
朝から自分の状況をチェック鉛筆


イ*ンのW*ON POINT、結構貯まってる。
抽選も回してみたけど やっぱりな笑い泣き
くじ運、ほんっと無いです汗



いつもの朝御飯コーヒー




私が考えても仕方ない事は考えず、

あれこれ気を紛らして過ごしてたうずまき

お昼は「オムライス」と「粕汁」

オムライス、焦がしたけどウシシ



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





奥から手前に移動した急須。
友人と、お団子でお茶してましたお茶お団子


アイスも はんぶんこ。

「白い板チョコ」

季節を考慮してあるのか、そんなに

冷たく感じませんキラキラ




見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


羽生善治さんが好きです。
藤井聡太さんとの王将戦かしらんうーんはてなマーク



今朝、いつもより早く起きたら快適気づき
今夜から早寝早起きを目指そうかな。

でも いつもの習慣、なかなか変え難い。
どうしても午前0時まで起きてしまうオーナメント
ま、難しく考えないで お気楽にほっこりハート



KANさんの訃報、本当に残念でした。
心より御冥福をお祈り致しますふんわりウイング


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒