こんばんわ~乙女のトキメキ



*年会ウォーキング、サボりがバレてた。
みんなをゴール地点で出迎えて、
お弁当を渡す役目に任命?された日本国旗
ゴール地点と言っても、停留所の椅子。
でも、ここで30分は待ったぞしょんぼり笑い




朝は、昨日の鍋物で雑炊ヒヨコ




今日のおやつ
ラ・メゾン白金「タブレットショコラ」

"ピスタチオ" "ミルク&ナッツ"





朝から、喋るか食べるかの一日うずまき
ウォーキングも楽勝だったとか。
少しでもとストレッチしてたら、
頭の血管がピキッショックハッ
私の本日は、ある意味で失敗。
でも私の本日は、これからなんです野球ハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒