こんばんわ~乙女のトキメキ



今日は、作業で一日を過ごしました。
お小遣い、稼いだもんねコインたち
「やらなきゃやらなきゃ」と思うのは、
精神衛生上良くないので必死爆笑



朝は、ケンミンの焼きビーフンにんじん



お昼は「冨美家鍋」鍋

いつも売り切れてたので嬉しかったですキラキラ


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ナポリタンとボンゴレ・ビアンコパスタ




庭の南天が色づき始めました。

陽当たりの加減か、この場所が早い晴れ





冨美家鍋を食べながら、
子供の頃から身近だった京都を思った。
十三まいりは「法輪寺」さんふんわりウイング
一文字書いて奉納するのですが、
私が書いたのは「誠」←好きだった子の名前🤣


渡月橋を振り返らずに渡るのが習わし。
横で母が「振り返ったらあきまへんで」ハッ


暮れには、錦市場におせち用の買物。
初詣は、毎年仲間達と「八坂神社」神社
今は遠くなっちゃった京都。
この冬は湯豆腐食べに行きたいなほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒