おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜は遅くまで、どうでも良いことを
3人で喋ってました。
「良い人」✕「良い人」=「仲良し」
とは、限らないよねとかキラキラ
主人の会社の総務のお姉さん2人、
仲が悪いのでやりにくいとかキラキラ

「良い人」とは「自分に取って良い人」スター
そういうこっちゃ!! で寝ました爆笑




主人の好きなディスカウントスーパー。
私は自転車に乗れないので、
ここは一人で行きはります自転車DASH!
ここだと、機嫌良く買い込んで来る。

「あわび」小ぶりだけど活かってた。
が、ビミョーに残念バツレッド
主人、責任食べゲラゲラ



「鯛の子」「カマス」


買って来たもの、皆ビミョーしょんぼりハッ

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





「ちいかわ まんまる焼き」
明日は検査なので、朝に食べよニコピンク音符





今日は「兵庫県民農林漁業祭」が

明石公園で開催されるうずまき

福島県の水産物応援ブースもあるので、

3人で行くつもりですほっこりハート



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒