こんばんわ~乙女のトキメキ



寝過ごすと、一日が慌ただしい。
せっかちのくせに慌てたくはないので、
中途半端にバタバタしますうずまき
寝起きに、ウジウジ考える時間が無いのは
有難いけどニコニコ



朝は、コロッケ(出来合い)コーヒー



お昼は「寄せ集め御膳」お茶


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





今日はプラザの当番でした。
メンバーさんの話題は香水ではなくて、
6日にオープンするロピアスター

私も、落ち着いた頃に行ってみようニコピンク音符


🔹️画像はお借りしました。



新規オープンするお店もあれば、

閉店するかもと心配になるお店もある笑い

世の中は動いてるんやなぁと、

珍しくみんなで真面目な話してましたウインク





帰りに寄ったミニスーパーで買ってみた。

パッケージが"るるぶ"っぽい、

ごはんにかける「四川風 麻婆豆腐」

最近、辛いものに興味がありますウシシキラキラ





やたら眠くて、さっきまで昼寝zzzぐぅぐぅ
あんまり昼寝はしないのですが、
この夏の暑さは一丁前に堪えたかな。
秋を楽しめる体力を付けなきゃですスター


今日が野球の最終戦なのに、
テレビ中継はなさそう野球
有料チャンネル、来季は考えようかなほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒