おはよございます~乙女のトキメキ



町内会費を集めてます。
前任者さんが「皆さん用意してくれてる」
と言うので、お釣りは用意しなかった前回。
ところが「1万円しかない」
と、言う(ぬかすしょんぼり)おじさん。
お釣りを持って出直すと、今度は居留守うずまき


そんな前回に懲りてた。
居留守を使われるって嫌なものですぐすん
憂鬱な家はさっさと済まそうと、
用意周到にお釣りも持って先ず行った財布キラキラ
今回は、すんなりくれました。
小銭で.......プンプン
私、おちょくられてるんだね笑い



晩酌です生ビール

「鯛の刺身」



「肉だんごの甘酢餡掛け」

肉だんごに実山椒を入れたので、

私の好きな味になったキラキラピンク音符



「きんぴらごぼう」「胡麻豆腐」





おやつ
「ベルギーチョコのプチエクレア」




1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも自由だしゲラゲラ


今日は、友人と買物に行きますニコニコハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒