おはよございます~乙女のトキメキ



阪神の優勝が18年ぶりとのことで、
「18年前は何をやってたか」
で、盛り上がった爆笑

今でこそ、テレビ見るしか楽しみが
無いような日々だけどスター
18年前はああだったこうだったと、
帰らぬ時間を懐かしんでましたニコキラキラ



昨夜の晩酌です生ビール

「甘えび刺身」「頭の唐揚げ」



「太刀魚塩焼き」「いわしフライ」



少しでも主人の気が軽くなるように、

何度も聞いた愚痴話をひたすら聞いてたウインク

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





今日のおやつ
「自家製クリームの和栗シュー」栗





井戸端会議、長引き過ぎうずまき

今日はゴミ当番だし、

近所をウロウロで一日が終わりそうほっこりハート



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒