こんばんわ~乙女のトキメキ



健康教室初日、賑やかに過ごしました。
ヒョロちゃん!!と呼ばれて返事してしまう。
ちょっと不本意しょんぼりハッ
本名と似てることもあるかな。
まぁ、何でも良いですニコニコ(本音ではない)



朝御飯は冷蔵庫整理うずまき

小芋の炊いたん、早く食べてしまわなきゃ。

小芋は足が早いキラキラ




お昼の丼、なんじゃかんじゃ放り込んだ。

コロッケは夜に回そうウシシ


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番好きなのはアスパラガス。

そして、やっぱ海老スター

プラザで、スマホのフォトをガン見。

野次馬、じゃかましかったです笑い泣き




昨夜遅く、82歳の女性が歩いてて

乗用車にはねられて亡くなったとかスター

この町は、危ない道だらけ。

同い年のおばさん。
「何で、そんな時間に歩いてたんやろ」
そんな問題じゃないと思う汗うさぎ笑い


近本選手、打撲で済んだとか野球
登録抹消しない監督、良いなぁほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒