おはよございます~乙女のトキメキ



今日は、いつもの病院に行く日病院
血糖値の検査をするので朝食を抜きます。
止められてる訳では無いけど、
少しでも数値が低く出るようにニコキラキラ



昨夜は普通に晩酌生ビール

「鯖の塩焼き」「海老フライ」




コープの「昔ながらの辛~い紅鮭」

普段は塩分が強いので敬遠しますが、

夏場は良いかな?ってニコニコ

食欲が無いから、お粥さんは食べやすいうずまき





よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「レモンづくしのシチリアレモンゼリー」

毎日と言って良いほど食べてます🍋

量も少ないから、冷蔵庫の常連さんスター




昨夜の9時から、麦茶以外口にしてない。

さすがにお腹が空きましたぐすん

血糖値の検査、食後10時間以上が理想。

必ず「朝食は何時?」と聞かれる。


食べないでおこうと思うと食べたい。

後約2時間、頑張ろ笑い泣き笑い


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



今日も元気に過ごしましょう

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒