こんばんわ~乙女のトキメキ



「おはよございます」「こばわ」
これ、学生時代の挨拶言葉キラキラ
「こばわ」は、通じる人達と遠くなり
使わなくなってましたスター


その言葉、さっき聞けたニコニコ
ご主人亡き後、独り暮らしだった同級生。
息子さんの所に行くそうです。
「行く」じゃないなバイバイ
神戸だから「来る」
「近くなるから遊ぼね」楽しみ増えたニコピンク音符



朝御飯ですコーヒー



お昼は、野菜カレーカレー





この葡萄、よく肥えてます。
色付き始めましたぶどう

「ほうじ茶くずもち」
スプーンで食べるので食べやすいけどうーん





銭形平次でよく見た「火打石」

ポチりました爆笑
2人が出社する時、切り火して送り出そう。
私の気休めかもですがほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

なんたって純烈さん🤣