こんばんわ~乙女のトキメキ



朝から「危険な暑さ」「熱中症注意」
テレビが教えてくれます。
熱中症体質?の私は、それだけで
外に出る気持ちが失せる笑い泣き



朝は、スイカが食べやすいスイカキラキラ



お昼は「寄せ集め御膳」ヒヨコ

日射しが強くて黄色く写る←写真下手っぴ😆





ユウマ、主人の枕を取り上げてるしグラサンぐぅぐぅ

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



アイス在庫、順調に消化中キラキラピンク音符

「PARMジェラート白桃」




結局、日中は家に居ました。

明日は歯医者なので、全て明日に先送りうずまき

でも、きっと明日も暑いゲラゲラ

今夜、日が沈んだら少し出掛けます。
夜の散歩道を探さねば。
食欲はあるので、とにかく筋肉を付けて
有意義に生活しなければねほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒