おはよございます~乙女のトキメキ



天気予報通りだけど、ジャバジャバ
雨が降ってます傘
昨日は、作業を頑張り過ぎました。
目処は付いたけど、食事の用意をする
余力なし笑い泣き
主人も遅番だし、昨夜は適当に晩酌生ビール



私は、残ってた「カレー」「マグロ山かけ」
ビールは美味しかったですニコニコ



「げんきやまのコロッケ」

冷蔵庫在住だった「枝豆」「ポテサラ」

(お皿に乗せただけウシシ



息子セット(カレーだけでは足りないバイバイ

「細うどん」「まん丸お握り」


後は、善きに計らえzzzぐぅぐぅ

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





裏に「イチゴリング」って、書いてある。

息子のお土産、愛想なしのケーキロールケーキ





私だけかも知れませんが、人の能力は
ジビジビ衰えるのではないような。
ある日突然、スコーンと下がるえーハッ

そんな自分を認めるのは寂しい。
でも、それが現実スター

グズグズ思ってても仕方ないので、
何処か出掛けて来ようかなほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒