こんばんわ~乙女のトキメキ



結局は、うちの3人と裏のおばちゃんで
直売所に行っただけの休日でした爆笑


裏のおばちゃんは車椅子なのですが、
知り合いの人だかが声を掛けて来た。
(私は、記憶に無い人バイバイ

余計なお世話だと思うこと

 

「私な88歳、2年前まで杖ついてたけど

今は杖なしで歩ける」
「あんたも努力せな~」
なんて、心ない言葉笑ううさぎ笑い
言い返そうとしたら、おばちゃんが
「ほっとき、いつから88歳やキラキラ
よく分からないけど、言葉は諸刃の剣イラッ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





朝御飯ですコーヒー



お昼は、海鮮スパゲッティパスタ

私のごはん

 

Amebaグルメ部

 

 

我が家の葡萄の赤ちゃん。
そろそろ袋を被せないとぶどう


雨が降りだしました。

こんな感じの日は苦手ですショックガーン

でも、雨の中阪神野球も頑張ってる。

私だって、少々の不調は乗り越えねばハート



鹿児島で地震があったとのこと。

昨日は愛媛でも地震。

何かと落ち着きませんねうずまき
該当地域の皆様、どうぞお気を付け下さい
ませm(_ _)mスター


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒