おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜、食事の後片付けをしての時間スター
テレビで何を見てるのか、2階から聞こえる
主人の笑い声。
私は台所に面したお宅の灯りを見ながら、
アイスクリーム食べてたニコニコ


ここのお宅、子供さんは居ません。
ご主人とも滅多に喋らないそうなうーんはてなマーク
時たま、ワンワンの鳴き声が聞こえる。
静かに照明が灯ったり消えたり。
それをポケーッと眺めてる私って爆笑


今晩のお酒とおつまみ



「ぶり照焼き」「焼きたけのこ」

「えび塩焼き」



「まぐろの刺身」



「ひじき」「揚げ出し豆腐」



「玉子雑炊」「ほうれん草のお浸し」

  


主人はチューハイ、私はビール生ビール

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





ORANGE
「シャインマスカットモンブラン」
(188kcal)




またJRで線路内立ち入り花

今回は女性だそうです。

以前、ホームからの飛び降りを目撃した

主人。

こういう話を聞くと、まざまざと光景が

甦ると言いますスター

雨は降ってるし、何となく物思う朝スター


でも、気分を変えてなんぞしよほっこりハート



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒